2021年9月~11月の間に実施する予定です。
詳細はエントリーページよりご確認ください。

新型コロナウイルス感染予防のため、在宅勤務を実施しております。
今後は在宅勤務制度の導入を検討しております。

選考を希望される方は、会社説明会の参加が必須となります。
弊社について理解していただくため参加をお願いしています。
職種別に選考を行うため、1つの職種に絞ってご応募ください。
複数の職種で迷っている方は、その旨をエントリーフォームにお書きください。
自己負担となりますので、ご了承ください。
入社後は社外のビジネスマナー研修に参加して頂きます。
その後は基本OJTとなりますが、必要があれば相談のうえ、社外研修を受講頂くことも可能です。

可能です。本人の希望やスキル、会社のニーズ等を踏まえて検討します。
9月・12月・1~3月が繁忙期にあたります。
年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、自ら手を挙げればチャレンジ出来る環境があります。
そのため意見交換などが活発に行われ、風通しの良い雰囲気があります。

社内のイベントやプロジェクト、共通の趣味(マラソンやゲームなど)のコミュニティを通して職種間を超えた交流が行われています.

営業職は、外回りの際はスーツ(又はジャケット着用)ですが、基本的には男女共オフィスカジュアルになります。社員それぞれが働きやすいスタイルで仕事をしております。
外食、お弁当持参、コンビニで購入等バラバラです。
自分のデスクでももちろん良いですし、社内にフリースペースがあるので、タイミングが合ったスタッフ同士で食べていることも多いです。
ページトップへ戻る